初めまして!ブログ始めました。

初めまして!女子大生のななこと申します。

今日からブログ開設いたしました!なのでまず私のことを簡単に自己紹介したいと思います。

 

名前はななこです。東京住みの女子大生♪

某有名大学に通っております、、

趣味はピアノとお菓子作りと映画鑑賞!最近はバトミントンをすることにもハマっています。

 

 

このブログを始めたきっかけは、何か新しいことをしてみたかったので始めました!

あと自分は何かをつづけることが苦手だったのでそれを克服するのも理由です笑笑

 

 

 

このブログでは勉強や美容や日常生活のことなど幅広くお伝えしたいなと考えています😄

 

 

 

今回はここら辺で失礼します!次回お楽しみに1